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- ハイパーリンクへ移動
- ハイライト表示
- ハルを追加
- ハルを同期化
- バイオメカニクス単独処理解析
- バイブレーション ボリューム
- バインディング スクリュ
- バインディング スクリュ構成要素を編集
- バック シェルを定義
- バック シェル接続点を定義
- バッフル
- バッフル構成要素を編集
- バルーン
- バルーンを生成
- バンドル セグメント
- バンドル セグメントの位置をコピー
- バンドル セグメントを定義
- バンドル セグメントを配置
- バンドル接続点を定義
- パーツ カタログ レポート
- パーツ ボディーを変更
- パーツからパーツ
- パーツの断片の生成
- パーツを比較
- パーツを分離
- パーツ間の干渉
- パーティング サーフェス
- パーティング ライン
- パスウェイによる経路
- パターン
- パターンを再使用
- パッド
- パニング
- パフォーマンス ゲージ
- パブリケーション
- パラメータのアンロック
- パラメータのロック
- パラメータの名前を変更
- パラメータを編集
- パラメータ化を解析
- パワー フィット
- パワーコピー
- パワーコピー テンプレートをインスタンス化
- パワーコピーをカタログに保存
- パワーコピーを作成
- ヒストリ スナップ
- ヒストリ ツリーを表示
- ヒストリをクリア
- ヒストリを使用して元に戻す
- ヒストリを使用して再実行
- ヒューマン ライブラリーに保存
- ヒューマン ライブラリーを開く
- ビード
- ビーム
- ビジョン
- ビデオ
- ビデオを生成
- ビュー
- ビュー サポートを変更
- ビュー セレクタ
- ビュー ツリーを表示
- ビュー/ツリーのスワップ
- ビュー/注釈平面を選択
- ビューの角度
- ビューをカスタマイズ
- ビューを活動化
- ビューを作成
- ビューを挿入
- ビューを追加
- ビュー管理
- ピクチャ
- ピック モードを強制
- ファイルからインポート
- ファンクション ボリューム セット
- ファンクション物理統合検証レポート
- フィーチャー エレメント タイプ
- フィーチャー エレメント フィルタ
- フィーチャー ドラフト解析
- フィーチャーを自動認識
- フィーチャーを手動認識
- フィーチャー構造を表示
- フィックス オン拘束
- フィラー プラグを定義
- フィル サーフェス
- フィルタ
- フィルタ処理を管理
- フィレットを検索
- フィレット半径を縮小
- フェース チェッカー
- フェース フェース フィレット
- フェースの向き
- フェースの除去
- フェースの平滑化
- フェースを置き換え
- フォント サイズ
- フォント名
- フライ
- フライ スルー
- フラグ ノート
- フラグ ノート ラベルを編集
- フラグメント化
- フラット エジェクタ
- フラット エジェクタ構成要素を編集
- フラットからの曲げ
- フラット化
- フラット化されたリンクを更新
- フラット化されたリンクを自動更新
- フラット化されたリンクを除去
- フランジ
- フランジ付カット アウト
- フランジ付穴
- フリー エッジ
- フリー エッジの補強材
- フリー スペース
- フリースタイル フィル
- フリーズして保存
- フリーハンド選択トラップ
- フレーム
- ブッシング
- ブッシング構成要素を編集
- ブラウザ
- ブラシによるスムーズ化
- ブラシ選択
- ブランチを転送
- ブリッジ
- ブレークアウトの適用先
- ブレークアウトを除去
- ブレークアウト図
- ブレンド
- ブレンド サーフェス
- ブレンド曲線
- プッシュ/プル
- プラグ
- プラグ構成要素を編集
- プリズム状
- プリンタの設定
- プレート
- プレートおよびシェイプをコーピング
- プレートおよびシェイプを変換
- プレートを分割
- プレゼンテーション
- プレゼンテーション ブラウザ
- プロジェクト リソース管理
- プロダクトからCATPartを生成
- プロダクトからパーツ
- プロダクトからプロダクト
- プロダクトの親を活動化
- プロダクトの選択
- プロダクトを選択
- プロダクトを比較
- プロダクト管理
- プロト色処理
- プロパティ
- プロパティをリセット
- プロファイル
- ページ設定
- ペインタ
- ペイントを作成
- ペイント曲線
- ホスト
- ホッパー
- ボタン デバイスを作成
- ボックス トラップ
- ボディー
- ボディーを変更
- ボリューム タイプ
- ボリューム フィルタ
- ポケット
- マージ
- マージャー
- マクロ
- マクロ ライブラリー
- マスク
- マスタとして設定
- マッチング拘束
- マッピング
- マテリアル パラメータを編集
- マテリアル リンクを置換
- マテリアルとエッジ付きのシェーディング
- マテリアルを適用
- マテリアル付きのシェーディング
- マルチ フォリオを展開および保存
- マルチ ブランチ バンドル セグメントのドキュメント
- マルチパッド
- マルチポケット
- ミラーリング
- ミラーリングとコピー
- メール
- メイティング フランジ
- メイン抜き方向を更新
- メイン抜き方向を編集
- メカニカル ストラクチャー
- メカニカル モデラ チェック
- メッシュ クリーナ
- メッシュをスムージング
- メッシュをマージ
- メッシュを再生成
- メッシュを作成
- メッシュを生成
- メッシュ交差
- メッシュ表示オプション
- メッセージ ログ
- モールド プレート
- モールドを編集
- モデルを管理
- ユーザー スタンプ
- ユーザー パターン
- ユーザー フィーチャー
- ユーザー フィーチャーを作成
- ユーザー・ギャラクシー
- ユーザー構成要素
- ユーザー構成要素を編集
- ユーティリティ
- ユニバーサル
- ユニバーサルID生成プログラム
- ライティング
- ライト サーフェス
- ライトの視点
- ライトをオン
- ラウンド スクリュ
- ラウンド スクリュ構成要素を編集
- ラック
- ラッピング
- ラップ サーフェス
- ラップ曲線
- ラフ オフセット
- ランを分断
- ランナ
- ランプを除去
- リーダー ピン
- リーダー ピン構成要素を編集
- リオーダ
- リテーナ構成要素を編集
- リフレーム オン
- リフレクト ライン
- リブ
- リンク
- リンク/リンク解除
- リンクを移行
- リンクを管理
- リンクを置換
- リンクを追加
- リンクを分断
- リンク解除
- ルーティング シミュレーション
- ルートを修正
- ルートを接続
- ルートを閉じる
- ルートを連結
- ルーバー
- レイアウト ビューにエクスポート
- レイヤを変更
- レコード情報
- レビュー
- レビューを活動化
- レポート
- レポートをカスタマイズ
- レンダリング データをコピー
- ロー
- ローカルなたわみを追加
- ローカル更新
- ローカル修復
- ローカル接合
- ロード
- ロード済みの記録を再生
- ロール
- ロールしたシート面
- ロール曲線
- ロー付きシミュレーション
- ロジカル アセンブリー
- ロジカル セット
- ロック スクリュ
- ロック スクリュ構成要素を編集
- ロフト パスウェイ
- ロフト パスウェイを更新
- ワークショップの説明
- ワークパッケージ ドキュメントの接続をパブリッシュ
- ワークベンチを終了
- ワイヤー グループを定義
- ワイヤーの注釈
- ワイヤーをIXF形式でエクスポート
- ワイヤーをエクスポート
- ワイヤーを定義
- ワイヤーを展開
- ワイヤーフレーム (NHR)
- 位置をリセット
- 位置を指定した既存の構成要素
- 位置リンクを作成
- 位置リンクを削除
- 位置決めリング
- 位置決めリング構成要素を編集
- 位置調整
- 依存関係
- 一致
- 一致拘束
- 一般構成要素(GCO)からプロダクトを除去
- 印刷
- 引出線を追加
- 引出線付きテキスト
- 引出線付きフラグ ノート
- 隠線消去 (HLR)
- 円
- 円形カットアウト
- 円形スタンプ
- 円形パターン
- 円弧
- 円錐曲げ
- 円錐曲線
- 円筒環境を新規作成
- 円筒形領域光源を新規作成
- 延長
- 縁
- 押し出し
- 押し出し-抜き解析
- 押し出しサーフェス
- 押し出しボリューム
- 押し出し穴
- 下線/上線
- 加速
- 画質と速度
- 画面に平行なテキスト
- 画面のX軸まわりに回転
- 画面のY軸まわりに回転
- 画面のZ軸まわりに回転
- 解析
- 解析表示モード
- 回転
- 回転して位置合わせ
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- 回転ボリューム
- 回転移動
- 回転実行を検証
- 開く
- 開口部
- 外挿
- 外部システム
- 外部システムを選択
- 外部ビュー
- 各図の指定どおりに図の枠を表示
- 拡大
- 拡大縮小
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- 拡張オフセット平面
- 拡張シーン
- 拡張シーンを作成
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- 拡張プレート
- 拡張正面図
- 角度
- 角度技術フィーチャー寸法
- 角度寸法
- 割り込みを作成
- 割り込みを除去
- 活動化
- 活動化/非活動化
- 活動化したビューを設定
- 活動状態を保存
- 干渉
- 干渉による停止
- 干渉を検出
- 干渉モード
- 慣性を測定
- 環境をインポート
- 環境を活動化
- 環境マッピング
- 簡易拘束
- 関連するオブジェクト
- 関連オブジェクト
- 関連サーフェス
- 関連ドレスアップを作成
- 関連ビューアーを開く
- 基準を置換
- 基準を変更
- 基準構成要素を編集
- 基準図に依存しない配置
- 基準図に従った配置
- 基準点
- 基準枠
- 基本サーフェスを認識
- 幾何公差
- 既存の構成要素を挿入
- 既存ファイルから新規作成
- 既存構成要素
- 機構をドレスアップ
- 機構を解析
- 機能セット
- 機能デバイスをリンク
- 機能デバイスをリンク解除
- 機能リンクを除去
- 記録を開始
- 記録を停止
- 記録ファイルをロード
- 技術フィーチャー寸法
- 技術結果を作成
- 球
- 球を使用した位置合わせ
- 球環境を新規作成
- 球形領域光源を新規作成
- 球状
- 旧環境のマッピング
- 距離およびバンド解析
- 距離を解析
- 距離解析
- 境界
- 境界で開始する3点を通る円弧
- 境界ボックス
- 強制更新
- 曲げ
- 曲線からのACAパッチ
- 曲線の結合性をチェック
- 曲線の法線
- 曲線をマッチング
- 曲線を作成
- 曲線を抽出
- 曲線を投影
- 曲線を平滑化
- 曲線スカルプト
- 曲線スタンプ
- 曲線タイプ
- 曲線フィルタ
- 曲線マッピング
- 曲線結合チェッカー
- 曲線寸法
- 曲線選択
- 曲率による セグメント化
- 曲率の法線ベクトル解析
- 曲率を表示
- 曲率解析
- 極座標上の極値
- 極値
- 近傍
- 空間の照会
- 屈折線
- 繰り返し
- 傾いた長方形
- 型領域の分割
- 形式を選択して貼り付け
- 形状
- 形状に適合
- 形状の上で選択トラップ
- 形状の全体像
- 形状への接続を管理
- 形状をすべての視点で表示
- 形状を抽出
- 形状を複写
- 形状エレメント タイプ
- 形状エレメント フィルタ
- 形状セット
- 形状セットに切り替え
- 形状セットを除去
- 形状セットを複写
- 形状セットを変更
- 形状パラメータをコピー
- 形状基準照会および再定義
- 形状拘束
- 形状情報
- 形状表示を除去
- 形状表示を適用
- 経路ファインダ
- 経路予約
- 計画分割の準備
- 計画分割をリセット
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- 穴あけ構成要素
- 穴の輪郭
- 穴を充てん
- 穴を展開
- 穴寸法テーブル
- 穴選択
- 結合
- 結合曲線
- 結合性をチェック
- 検索
- 検索順序
- 検出された拘束を作成
- 検証
- 検討
- 元に戻す
- 減光モードへ切り替え
- 減速
- 現行に設定
- 現行の選択
- 現行を設定
- 現行を設定解除
- 現行グリッド ステップ値を入力
- 現行シートを更新
- 現行ツールを選択
- 現行フィーチャーの後に位置する形状
- 現行ボディーのみ
- 現行以外に設定
- 現行座標系として設定
- 現行座標軸の変更とコンパスのスナップ
- 現行視点をロック
- 現行軸
- 現行軸のヒストリ
- 現行軸をはずすステップへのスナップ
- 現行設定を解除
- 現在位置を格納
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- 固定パーツ
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- 交点
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- 光源を操作
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- 公差記述
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- 厚みサーフェス
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- 拘束を更新
- 拘束を表示
- 拘束を変更
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- 拘束マッチング
- 更新
- 更新状況チェッカー
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- 構成要素の拘束
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- 構成要素を活動化/非活動化
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- 構成要素を非活動化
- 構成要素を非表示
- 構成要素を表示
- 構成要素を分割
- 構成要素を分離
- 構造のパブリケーションを管理
- 構造システム
- 溝
- 荒加工素材を作成
- 項目を解析
- 項目配置
- 項目予約
- 項目予約をコピー
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- 高速複数インスタンス化
- 合成
- 左右に並べて表示
- 差
- 差に変更
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- 座標軸まわりに回転
- 座標寸法
- 座標寸法テーブル
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- 再結合
- 再実行
- 再生
- 再生を生成
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- 最終の生成穴(穴)
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- 最適化
- 最適化による位置合わせ
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- 作業オブジェクトに仕様ツリーをセンタリング
- 作業オブジェクトをリフレーム オン
- 作業オブジェクトを走査または設定
- 作業サポート アクティビティ
- 作業図
- 作図補助線を非表示
- 作図補助線を表示
- 作成
- 削除
- 削除した技術結果をリセット
- 削除の際に演算対象をその場所に保持
- 皿もみスクリュ
- 皿もみスクリュ構成要素を編集
- 三角形をカウント
- 三角形をコピー
- 三角形を削除
- 三角形を抽出
- 参照つきねじ切り
- 参照つき中心線
- 仕上げ記号
- 仕様
- 仕様の全体像
- 仕様ツリーをセンタリング
- 姿勢エディター
- 姿勢解析
- 子
- 子をリオーダ
- 子レビューを作成
- 視点から更新
- 視点に固定
- 視点のスナップ
- 視点を更新
- 視点を定義
- 視点を反転
- 視点パレット..
- 事前高輝度表示
- 時間を反転
- 時系列形状セット
- 次のビュー
- 自動
- 自動サーフェス
- 自動パーツを照会
- 自動フィレット
- 自動ワイヤー ルーティング
- 自動曲げ
- 自動検索
- 自動生成
- 自動等電位ルーティング
- 自動保存
- 自由度
- 自由度を非表示
- 自由度を表示
- 式
- 式を編集
- 識別
- 軸
- 軸を再中心
- 軸ベースのジョイント
- 軸線
- 軸線と中心線
- 実験を実行
- 実行
- 実行を転送
- 実行端部を調整
- 取り付けイクイップメントを定義
- 取消線
- 手動
- 手動更新モード
- 手動接続
- 修復
- 終端ノードを活動化
- 終端ノードを非活動化
- 終了
- 集合型領域
- 充てん選択
- 柔/剛サブアセンブリー
- 重ねて表示
- 重ねる
- 重みとCoGを計算
- 縮小
- 順序を編集
- 順方向キネマティクス
- 所有する選択セットを検索
- 徐変オフセット
- 徐変フィレット
- 徐変角度ドラフト
- 除去
- 除去済み複数セクション ソリッド
- 小アセンブリー
- 焦点による双曲線
- 焦点による放物線
- 焦点を操作
- 詳細情報CATIA V5
- 上下に並べて表示
- 上書き保存
- 上付き/下付き
- 情報
- 色
- 色をリセット
- 色を変更
- 色処理
- 伸び(位置と方向)
- 伸び(位置のみ)
- 伸縮
- 新しいセットにグループ化
- 新規 VPM ナビゲーター
- 新規CDM構成要素
- 新規の[ガント チャート]ウィンドウ
- 新規のパーツを挿入
- 新規のビューを追加
- 新規のプロダクトを挿入
- 新規のワイヤー接続
- 新規の一般構成要素(GCO)を追加
- 新規の構成要素を挿入
- 新規の図
- 新規の入れ子
- 新規インスタンスを追加
- 新規ウィンドウ
- 新規シート
- 新規シャトル
- 新規スライダ
- 新規ダッシュボード
- 新規ディテール シート
- 新規バンドル
- 新規パーツ
- 新規プロダクト
- 新規ボディーに挿入
- 新規マネキン
- 新規モールド プレート
- 新規リテーナ
- 新規ワイヤー
- 新規機構
- 新規技術パッケージ
- 新規構成要素
- 新規作成
- 深さ指定
- 真の長さ
- 親/子
- 親を活動化
- 親オブジェクト パブリケーション
- 親レビューを活動化
- 診断レポート
- 人体測定
- 図の複数投影
- 図の名前を追加
- 図を活動化
- 図スタイルを設定
- 図スタイルを適用
- 図中で垂直方向に寸法を指定
- 図中で水平方向に寸法を指定
- 図平面を定義
- 図面の全体像
- 垂直
- 垂直ビュー
- 垂直位置
- 垂直方向を反転
- 水平
- 水平位置
- 数値表示記述
- 寸法
- 寸法の位置
- 寸法の再経路化
- 寸法を更新
- 寸法を生成
- 寸法システムに整列
- 寸法システム選択モード
- 寸法解析
- 寸法整列
- 寸法線
- 制限付き領域
- 制御点
- 制御点を編集
- 正面ビュー
- 正面図
- 生成
- 生成したエレメントをフィルタ
- 生成パラメータを編集
- 生成図のスタイルをインポート
- 生成寸法
- 精度
- 製品レベルへのコンテキスト リンクを管理
- 製品構成ビューを表示
- 積
- 切り取り
- 切断
- 切断ビュー/注釈平面
- 切断図を活動化/非活動化
- 接合
- 接触
- 接触拘束
- 接続
- 接続をマージ
- 接続を移動
- 接続を削除
- 接続を分割
- 接着
- 折り曲げ
- 折れ線
- 設計を共用
- 設計テーブル
- 設計モード
- 設計モードに変換
- 説明
- 線種
- 線種を変更
- 線幅
- 線幅を変更
- 選択
- 選択/ブラウズ
- 選択を展開
- 選択エレメント
- 選択セット
- 選択セットを編集
- 選択フィルタをリセット
- 選択結果の自動更新を活動化
- 選択結果の手動更新を活動化
- 選択更新
- 全レベルを展開
- 全画面表示
- 全構成平面へのスナップ
- 全表示
- 素材内の平面を表示/非表示
- 挿入モード
- 操作
- 操作ハンドル モードに切り替え
- 操作対象の現行ソリッドのみ
- 相関のある偏差
- 相対位置を設定
- 相対比較ウィンドウを開く
- 側面に位置合わせ
- 測定
- 測定の更新を強制
- 測定を更新
- 速度と加速度
- 損傷パブリケーションをリスト
- 多角形の中心をスナップ
- 多角形トラップ
- 多角形選択トラップ
- 多重定義プロパティ
- 太字
- 楕円
- 対称
- 対称移動
- 対話式に三角形を作成
- 第1の構成
- 第2の構成
- 第3の構成
- 単純化
- 単独フレームをレンダリング
- 単独ライト バンド マッピング解析
- 端子を定義
- 端部を設定
- 断面の更新を強制
- 断面を更新
- 断面ビュー/注釈平面
- 値の位置を復元
- 置換
- 中央に延長
- 中心に位置合わせ
- 中心に置かれた長方形
- 中心に置かれた平行四辺形
- 中心線
- 抽出
- 注記オブジェクト属性(NOA)
- 注釈を選択
- 注釈を反転
- 注釈セットのスイッチ オン/スイッチ オフをリスト
- 注釈セットをスイッチ オン/スイッチ オフ
- 注釈付きビュー
- 注釈付きビュー ファイルのインポート
- 注釈付きビュー ファイルのエクスポート
- 調整
- 長さ
- 長さ/距離寸法
- 長さ技術フィーチャー寸法
- 長穴
- 長穴円弧
- 長方形
- 長方形パターン
- 長方形外選択トラップ
- 長方形交差外選択トラップ
- 長方形交差選択トラップ
- 長方形選択トラップ
- 長方形領域光源を新規作成
- 直径にスワップ
- 直径の再計算を強制
- 直径技術フィーチャー寸法
- 直径寸法
- 直線
- 直線度をチェック
- 直前のビュー
- 直前の変換による位置合わせ
- 追加のボリュームを挿入
- 低リフト解析
- 停止
- 定義
- 適応スイープ
- 適用可能エンティティをリオーダ
- 適用可能データをインポート
- 展開
- 展開ビュー
- 展開図
- 貼り付け
- 転写
- 転送
- 点
- 点へのスナップ
- 点サーフェス
- 点スタンプ
- 点タイプ
- 点フィルタ
- 点曲線
- 点光源を新規作成
- 投影
- 投影点
- 等価寸法
- 等間隔点
- 等照線マッピング
- 等照線解析
- 到達エンベロープ
- 透視投影
- 頭回転
- 動的なピクセル カリングを定義
- 動的隠線消去
- 動的詳細のレベル(動的LOD)を定義
- 同期化
- 突起
- 内容を選択
- 内容を展開
- 内容を要素に分解
- 二等分線
- 入れ子構成要素を編集
- 入力を編集
- 認識
- 配置
- 配置を基準に伝播
- 配置を更新
- 配置を追加
- 配置スケッチ
- 薄いパーツの属性
- 箱環境を新規作成
- 抜き方向
- 抜き方向解析
- 半径にスワップ
- 半径技術フィーチャー寸法
- 半径寸法
- 反映を活動化/非活動化
- 反映を保存
- 反射配置
- 反転
- 反転選択
- 比較
- 非活動化
- 非透過度を変更
- 非表示/表示
- 標準
- 標準のポーズ
- 標準エンド カット
- 標準スロット
- 標準ビュー操作
- 標準注釈に変換
- 表現を非表示/表示
- 表示
- 表示/非表示処理
- 表示を平行化
- 表示スペースをスワップ
- 表示フィルタ
- 表示モード
- 表示対称
- 表面粗さ
- 不要なエレメントを削除
- 付加/切り離し
- 部品表
- 部分拡大
- 複数の視点
- 複数の視点をカスタマイズ
- 複数の点と平面を作成
- 複数インスタンス化を定義
- 複数イントラ技術フィーチャー寸法
- 複数オブジェクトを作成
- 複数サイド マッチング サーフェス
- 複数セクション サーフェス
- 複数セクション ソリッド
- 複数セクション ボリューム
- 複数ビューアー
- 複数抽出
- 複数点を作成
- 複数配置
- 物理デバイスをリンク
- 物理デバイスをリンク解除
- 物理デバイスを配置
- 分解
- 分割
- 分割を同期化
- 分岐の定義
- 分岐接続で実行をブレーク
- 分岐点を除去
- 分岐点を追加
- 分散穴あけ構成要素
- 分断
- 分断した図
- 分離
- 平均寸法
- 平行
- 平行移動
- 平行移動または回転
- 平行曲線
- 平行光源を新規作成
- 平行四辺形
- 平行投影
- 平面
- 平面を同期化
- 平面システム
- 平面システム グリッド
- 平面セクション
- 平面パッチ
- 平面間
- 平面上へ投影
- 平面状
- 平面図をオンにする
- 並列寸法
- 閉じる
- 偏差
- 偏差解析
- 変換
- 保護材
- 保護材を定義
- 保持しないモード
- 保持モード
- 保存管理
- 補角セクタ
- 補完
- 補強材
- 補強材を分割
- 補強材リブ
- 補助形状を管理
- 補助形状を作成
- 補助投影図
- 包含を検証
- 方向
- 方向を設定
- 方向を反転
- 方向リンクを作成
- 方向リンクを削除
- 方向指定ビュー
- 法線
- 法線ベクトル解析
- 法線座標軸方向に配置
- 法線方向に配置
- 無限長の直線
- 名前を付けて保存
- 面取り
- 面取り寸法
- 目次、索引、検索
- 目標表示
- 矢印
- 矢視断面
- 矢視断面ビュー/切断ビュー
- 矢視断面図
- 予約によるマップ
- 予約ネットワーク
- 溶接
- 溶接フィーチャー
- 溶接記号
- 要素を測定
- 立体映像
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- 領域
- 領域を活動化
- 領域ズーム
- 累進寸法
- 累積スナップ
- 冷却水管
- 冷却水管を編集
- 連結
- 連鎖モード
- 連鎖技術フィーチャー寸法
- 連鎖寸法
- 六角形
- 論理パブリケーションを管理
- 和
- 和に変更
- 和トリム
- 和トリムに変更
- 枠付き(基本)寸法
- 緻密化
※CATIAとは(キャティア)(Computer graphics Aided Three dimensional Interactive Application)、フランスのダッソー・システムズが開発されたハイエンド3次元CADソフトである。